2019年8月1日木曜日

お出かけ会


7月21日(日)にぷれジョブの仲間たち、家族、サポーターのみなさんとお出かけ会をやりました。
11時に原村の自然文化園に集合。プラネタリウムをみんなで見た後、諏訪郡富士見町にある「カフェバー&グリルぞうさん」でBBQをやりました。本格的なガスのBBQの装置があり、それで、焼きました。
牛肉2kg、豚スペアリブ500gを2セット。これ、なかなかの量でた。さらに、ピザとドリンクバーとサラダバー。サラダバーには新鮮野菜とパンがついていました。
 きれいなプラネタリウムに、おいしい食事に、楽しお話。楽しい時間を過ごすことができました。
文責:キートス3世

0 件のコメント:

コメントを投稿