2017年10月15日日曜日

第36回 定例会

2017年9月19日 18:30〜
場所:ゆいわーく茅野101・102

〇活動報告
・SKさん ウエルシア茅野本町店
☆担当職員さん
すみずみまできれいにしていただいてありがとうございます。とても気持ちの良い売り場になりました。
☆サポーターさん
今日はお店のモップがけをしました。よごれの様子を良く見てモップをかけることが出来ました。新しい作業に戸惑うこともなく出来てとてもすばらしかったです。

・YAさん ウエルシア茅野本町店
☆職員さん
一日の来客数が600人位です。お店の中がとてもきれいになりました。いつも笑顔で働いて頂いてありがとうございます。
☆サポーターさん
ダスターで床のごみを拾いながら床も磨く作業。ダスターの取替もスムーズだった。通路で向きを変えたりする時、ゴミを置き去りにしないのがちょっと難しい。ダスターで取り除けないゴミはほうきとちりとりできれいにしていました。

・KNさん マツモトキヨシ上原店
 第6期 ぷれジョブスタート
☆職員さん
とてもきれいに前出し陳列していただきました。短い時間でしたが、多くの量をこなしていただきました。
☆サポーターさん
液体の入った詰め替えの袋でやりにくそうでしたが、少しずつコツを覚え最後は両手を使ってきれいに並べることができました。向きも考えて斜めに向けるなどすごいです。
☆職員さん
床のダスター清掃を お願いしました。混んでいる時間帯でしたがお客様に気を使いながら綺麗にしていただきました。
☆サポーターさん
商品の棚の下はゴミもたくさんありましたが、一列ずつ丁寧に上手にダスターがけをしていました。
☆職員さん
食品の前出しをしていただきました。期限のある所でしたがよく頑張っていただきました。
☆サポーターさん
KNさんは、ビッグ(でのジョブ)の経験があるので積極的にスムーズに手際よく9列全て出来ました。アイスのところがグシャグシャだったのでドアを開けて綺麗に並べました。

・こども達のいま ◆TSさん ◆MKさん

・みんなで話そう!~最近のあれこれ~

文責:ふろむY キートス3世


0 件のコメント:

コメントを投稿