2020年1月13日月曜日

第63回 定例会

令和元年12月17日(火) 19時~
ゆいわーく茅野301.302会議室

〇はじめのことば
〇活動報告 
YAさん ウィズ茅野さん
・サポーター 出口さん 
はじめご利用者さんが少なかったですが、歌声につられて大勢の方にご参加いただけました。来週で最期のジョブになります。ちょっと寂しいと思います。職員の方も成長を実感してくださり、YAさんのこれまでを振り返って懐かしむ姿がありました。
・YAさんより 
今日のぷれジョブで嬉しかったことは、ご利用者さんにニコニコの笑顔で「ありがとう」と言っていただけたのが嬉しかったです。来週の24日クリスマスイブのジョブが最後のジョブになるのですが、今までを振り返って、いろいろなところで楽しめたし、仕事をするうえで大切なことも学べました。来年の4月からは社会人です。ドキドキしていますが、一生懸命頑張っていきたいと思います。

※YAさんのぷれジョブも無事終わりました。社会人になってから少し落ち着いたら、「今度は遊びに来てください」とウィズ茅野のみなさんからうれしい言葉をいただきました。また、ステキな花束とステキなプレゼントも頂きました。

〇修了式

〇絵本のおくりもの
えほんの読み聞かせ 「くろうまブランキ―」
パネルシアター 「おさるのしっぽの短いわけ」

〇交流会
サポーターさん、お母さん方が協力して作ったカレーやサラダをみんなで美味しく楽しくいただきました。

文責:ふろむY キートス3世

0 件のコメント:

コメントを投稿